現在ワキ、VIO、脚、腕を脱毛中! メディカルエステわき無制限 湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。

湘南美容外科の脱毛体験日記

実際に湘南美容外科に通ってみた上でのオススメ施術をご紹介します!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VIO脱毛が5,000円以下で受けられる?!湘南美容外科は10,000円オフクーポンが届いてお得に施術を受けられる!

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 私が湘南美容外科にして良かったなーと思った瞬間。それは…ある日届いた10,000円オフクーポン!! 太っ腹すぎませんか?!最初、「これはきっと裏がある、50,000円以上の施術にしか使えないとか…」と…

VIO脱毛中、彼氏にバレる?私が実体験した脱毛スケジュールを公開!ツルツル期間はどれくらい続く?

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 VIO脱毛をするにおいて、気になるのが 「彼氏にバレるんじゃないか?」ということ。結論から言うと、 「Vを全体的に薄くしたいなら、バレます!」最初からツルツル(パイパン)にするつもりならバレて…

VIO脱毛1回目、その後の変化について!1回目からゴッソリ?!

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回はその後の変化について詳しく書いていきたいと思います!ちなみに、脱毛前をイメージ化するとこんな感じ。 特別濃いわけではないと思いますが、うねうねしていて全体的に厚み?を感じる毛です。 …

【VIO脱毛】痛みは?恥ずかしさは?1回目の施術内容の詳細をレポ

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回は、1回目のVIOレーザー照射の流れについて書きたいと思います。〜予約〜 フリーダイヤルに電話をかけて、希望の日を伝えて予約を取ります。 前日、シェービングをしっかり行う。〜待ち時間〜 まず…

【肘下脱毛】腕脱毛は1回でも効果はあるのか?実際に試してみました!

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 回数の契約はしてないんですが、都度払いで腕下の脱毛もしてみました! まだ1回しかしていないんですが、1度でどの程度毛が減るのか?私の体験を書きたいと思います。beforeの画像がなくて申し訳ない…

湘南美容外科のワキ脱毛は何回すればいいのか?

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今日は、ワキ脱毛の回数についてお話ししたいと思います。 脱毛をするにおいて必ず気になるのが、何回すればいいのか?ということだと思います。一般的に言われているのが、 1度の脱毛で全体の20%の毛…

実はサロン脱毛より医療脱毛の方が安い?!

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今日は、 医療脱毛の方がサロン脱毛より安くつくことがある?! というお話です。 医療脱毛は湘南美容外科などで行うレーザー脱毛で、サロン脱毛はミュゼやエピレなどのこと。一般的に「医療脱毛は高い…

【湘南美容外科】2017年脱毛箇所の最新人気ランキング!

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。脱毛をしてる方にはよく分かってもらえると思うんですが、1箇所脱毛を始めると「次はここをしたい!」という気持ちになってきますw私もそうで、次はどこを契約しようかなー、と考えるようになりました…

ワキの脱毛をして変わった事。ブツブツがツルツルに?肌質まで変わるって本当?

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回はワキ脱毛をして変わった事をご紹介したいと思います。1. ワキのブツブツ感が全くなくなる (イメージ画像です)ワキの処理を始めた頃はカミソリを使用していました。 手軽でいいですよね。 ただ…

医療脱毛の接客はサロンより悪い?実際の体験を比較してみました

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 脱毛サロンについてネットで調べると、 「接客がいい!」という評判を目にすることがあります。 「医療脱毛はあくまで病院だから接客は二の次。サロンの方が気分良く施術を受けられる」なんてコメント…

ワキ脱毛は湘南美容外科でしています!実際どうなの?5回でツルツルになる?

はじめまして、amiamiと申します。 このブログでは湘南美容外科クリニックの脱毛についてご紹介したいと思います! 現在脱毛のため定期的に湘南美容外科に通っています。 元々は値段の安いエステサロンに通っていました。ワキ脱毛100円で通い放題のものです…