現在ワキ、VIO、脚、腕を脱毛中! メディカルエステわき無制限 湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。

湘南美容外科の脱毛体験日記

実際に湘南美容外科に通ってみた上でのオススメ施術をご紹介します!

VIO脱毛中、彼氏にバレる?私が実体験した脱毛スケジュールを公開!ツルツル期間はどれくらい続く?

湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。

メディカルエステわき無制限

VIO脱毛をするにおいて、気になるのが
「彼氏にバレるんじゃないか?」ということ。

結論から言うと、
「Vを全体的に薄くしたいなら、バレます!」

最初からツルツル(パイパン)にするつもりならバレても問題ないと思いますが…

厄介なのが「Vを薄くしたい場合」
最終的にVは残すつもりでも、毛を薄くするために3回ほどは全部照射する人が多いです。
その場合も、一定期間V全体がツルツル状態になるのでバレます。
1度照射すると全部の毛が抜け落ちてパイパン状態になります。そこから最低でも1ヶ月は生えてきません。その後レーザーに反応しなかった毛のみ少しずつ生えてきます。
仮に全体の照射を3回するとしたら最低でも3ヶ月はツルツル状態があるということになります。
そしてこのツルツル期間が過ぎて少しずつ生えてきても、最初は産毛みたいに細〜い毛なので生え揃うまでは2ヶ月くらいかかります
そしてその頃は次のレーザー照射の時期になって…の繰り返し。

逆にVはレーザーを当てるのは周辺のみの人はバレる確率は低いです。

私の場合3回Vを全照射しているので、1回目の照射から、3回目の照射後生え揃うまで約8ヶ月でした。


(1回目照射→2ヶ月後2回目照射→3ヶ月後3回目照射)

4回目以降は調整するだけで全体的には当てないつもりです。
なので8ヶ月を乗り切れば完全ツルツルの心配はなくなると言えます。

サロンの光脱毛と比べれば断然短期間で済むのは間違いないです。
そしてこの8ヶ月の間も、ずっとツルツルなわけではなく少しずつ生えてくるので実質はこの8ヶ月のうち3ヶ月を乗り切ればいいんです。

私は、最初はツルツルが恥ずかしかったけど「海外ではツルツルが普通だし!」と変に自信を持つようにしてむしろツルツル期間を楽しむようにしました。

毛が出る心配がないので大胆な下着に挑戦したりもできますし。

まずは自分自身ポジティブに捉えて、軽ーい感じで相手にも伝えればそういうものなんだー、と思ってくれます。

「今脱毛中だからツルツルなんだ!そのうち生えてくるけどね〜楽しみだな〜」
「せっかくだから可愛い下着着てみた!どう?」

こんな感じで逆に貴重なツルツル期間を楽しんじゃえばいいと思います。

湘南美容外科

私の彼に伝えた時の反応


私の場合は、最初伝えた時はふーん、そうなんだー。くらいで意外と反応は薄く。
実際見せてみたら笑、「脱毛ってすごいね!自分もヒゲ脱毛したらどうなるのかなー」と逆に興味津々でした!笑

どうしても見せたくない場合は、ツルツル期間はなるべく会わないようにする、見られてしまうような状況にならない工夫をするとかが必要になってくると思います。

でもコソコソ隠すよりは、言ってしまった方がスッキリはすると思います♪

美意識が高いことは何も悪いことではないのです!

私は湘南美容外科で脱毛をしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの脱毛詳細についてはこちらから確認できます♡
SBC根こそぎレーザー脱毛3400円