現在ワキ、VIO、脚、腕を脱毛中! メディカルエステわき無制限 湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。

湘南美容外科の脱毛体験日記

実際に湘南美容外科に通ってみた上でのオススメ施術をご紹介します!

VIO脱毛が5,000円以下で受けられる?!湘南美容外科は10,000円オフクーポンが届いてお得に施術を受けられる!


湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。


私が湘南美容外科にして良かったなーと思った瞬間。それは…

ある日届いた10,000円オフクーポン!!

太っ腹すぎませんか?!

最初、「これはきっと裏がある、50,000円以上の施術にしか使えないとか…」と思って調べたんですが、

10,000円以上の施術に使えるそうです!

ということは10,000円ちょっとのものを選べばほぼ負担なしで施術してもらえちゃうってことになります!
お得すぎるー!

メディカルエステわき無制限

実はこれ、去年の年末あたりにも届いていたんですがその時は忙しいしいいやー、と破棄しちゃってたんです。

そしたら数ヶ月後、新たに同じ内容のクーポンが届いたのです!
今回は期間内に時間が取れそうなので、使うつもりでいます♪

このブログで紹介している通り私は脱毛中。
3回契約を終えたところなので、例えばVIO脱毛の契約を1回増やすとしたら…

VIO1回14,580円→4,580円!!

と、ものすごくお得にできてしまうんです。
すでに6回や9回契約済みでこれ以上増やすつもりがない方は他の箇所の脱毛や他の施術に使うのがいいと思います!

このクーポン、どのくらいの頻度で届くの?

よくよく思い出してみたら、脱毛を始めたばかりの時に1度届いていました。その時は特に何もしたいものがなかったのでスルー。

そして2016年11月頃だったかな?クーポンが届きました。でもその時はスケジュール的に難しくスルー。すると2017年1月に更に同じものが届きました!

これは予想ですが、基本1年に1回届いて、クーポンを使ってない人には数ヶ月後改めて届くんじゃないかな?と考えています。

ただ、注意したいのが「10,000円以下のものには使えない」ということ。
VだけとかOだけだとSパーツ1回6,070円なのでクーポンは使えません。
その場合は3回契約の17,410円を選べば、10,000円オフになって7,410円でできちゃいます!

そして私は今回、ずっと気になっていた
「フラクショナルCO2レーザー」に使うことにしました!

脱毛じゃなくてすみません…

このレーザーは顔に当てるんですが、ニキビ跡やクレーターを改善してくれるもの。
ずっと気になってたんです。
10,000円オフで麻酔やらなんやらで5,000円くらいでできちゃいます。

このブログには関係ない施術になるのでまた別の場所でレポしたいと思ってます!
(準備できたらここで紹介させてください!)

負担が少なくできちゃう施術一覧

その他、公式サイトから調べて10,000円ちょい超えの施術をまとめてみました!


  1. VIO脱毛14,580円→4,580円
  2. Sパーツ脱毛3回17,410円→7,410円
  3. Lパーツ脱毛1回17,410円→7,410円
  4. フェイス脱毛1回11,340円→1,340円
  5. フラクショナルCO2(プレミアム)11,800円→1,800円
  6. 小顔注射(bnls)4cc 11,920円→1,920円
  7. エラボトックス20,000円→10,000円

メディカルエステわき無制限

ハガキに載ってたオススメ施術も載せておきます!

私個人的には気軽にできる脱毛、顔のレーザーあたりがいいんじゃないかなーと思います。

お得にツルツル肌を目指しましょう♡

私は湘南美容外科で脱毛をしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの脱毛詳細についてはこちらから確認できます♡
SBC根こそぎレーザー脱毛3400円