現在ワキ、VIO、脚、腕を脱毛中! メディカルエステわき無制限 湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。

湘南美容外科の脱毛体験日記

実際に湘南美容外科に通ってみた上でのオススメ施術をご紹介します!

ワキ脱毛は湘南美容外科でしています!実際どうなの?5回でツルツルになる?


はじめまして、amiamiと申します。

メディカルエステわき無制限
このブログでは湘南美容外科クリニックの脱毛についてご紹介したいと思います!

現在脱毛のため定期的に湘南美容外科に通っています。

元々は値段の安いエステサロンに通っていました。ワキ脱毛100円で通い放題のものです。

その頃はそこまで美容にハマっていなかったので、 100円なら行ってもいいかー、と通い始めてみたところスルスル毛が抜けていくのに感動。

ですが6回程施術した頃、だんだん満足できなくなってきてしまいました。

「最初はスルスル抜けていくけど、だんだん抜けなくなってきた…」
「細い毛が全く抜けない…」


ある一定の量までは減るんです、でもあと少しがなかなか無くならない。
産毛のような柔らかい毛が残ってしまいます。
調べてみると、
「サロンの機械では出力が弱くて産毛には効かない」とのこと。
永久脱毛って医療行為にあたるので、サロンでは厳密にいうと永久脱毛はできないんです。
「抑毛効果」と言われ、今ある毛を減らすことはできますが完全には無くならないんです。
でも、脱毛はワキをツルツルにしたくて通ってるのに…こんな中途半端じゃ意味がない!ということで医療脱毛をすることに決めました。

私が選んだのは5回1000円のコース。
メディカルエステわき無制限
無制限だと3400円です。
私はすでに太い毛はそこそこ無くなっていて5回で足りそうだったのでこちらにしました。

スタッフの方には、「途中で無制限にしたい場合は追加で3400円支払うことになりますが5回でいいですか?」と確認されました。
これから始める人は無制限コースの方が断然安心だと思います。

現在、湘南で3回照射してもらったところです。
効果は一目瞭然で、医療脱毛1回で脱毛サロン3回分くらいの効果を感じました。

私はこれまでサロンで6回+湘南で3回+韓国旅行で医療脱毛1回してもらって、残念ながらまだ全滅とまではいっていません。
今は片方のワキに5本くらいずつ残っています。(両ワキ合計10本くらい)
でもこれくらいなら見た目的にはほぼ無くなったと言ってもいいレベルです。

伸びてきたらカミソリで剃ってしまえばどこに毛があったかなんて全く分からなくなります。
照射しても抜けなかった毛であっても、ダメージは受けているのかだんだん毛が細くなっていきます。
そのため剃った時にプツプツ毛の断面が残ったりする事はなくなります。

そしてサロンではまったく抜けなかった細い産毛は現在全滅しました!
サロンでは抜けなかった毛も確実に脱毛できるので安心して通えます。

私は今湘南で契約があと2回残ってるのでそれを消化すればほぼ無くなるんじゃないかなあと予想しています。

私はサロンで1年くらい遠回りをしてしまったので完全にワキをツルツルにしたい場合は、絶対に医療脱毛がオススメです。

私は湘南美容外科で脱毛をしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの脱毛詳細についてはこちらから確認できます♡
SBC根こそぎレーザー脱毛3400円